神さまとシンクロ率暴上げ中の こいち です照れ

 




新たな挑戦

自然と一体になる滝行


未熟な僕は

滝場を見た目で

判断してしまったのと

ご一緒した方々の

初めてとは思えない

あまりに堂々とした

打たれっぷりに

色々な欲とか見栄とか

雑念が溢れかえって固くなり

そのまま滝に打たれて

呼吸がうまくできなくて

溺れそうになったびっくり


一度目を終え

入る前に言われた言葉を

思い返してみた


「身体と心に溜まった

自分を縛るいらないものを

ただ、洗い流すだけでいい」


順番を待つ間に

心を整え

もう一度打たれた







自然と一つになり

洗い流す、、

洗い流す、、、

そう何度も繰り返すうち


どんな自分も受け入れ

心から愛したい


そんな想いが溢れてきて

滝の水とともに涙が流れた


照れ隠しで

泣き笑いのようになってしまって

宮司さんには叱られましたあせる


滝行では笑ってはダメ!絶対!




帰り道ぼんやりと

宮司さんとの会話を思い出していた


「頭で考えず受け取ると運命は変わる」


そんな帰り道ですれ違う車のナンバーが

8888から始まり次が9999、その後7777

そして何度も何度も8888汗

どうやら観念して

受け取るしかなさそうだウインク




そんな滝行ができる龍田大社は

👇👇👇



96cafe

👇👇


newセッションお得情報

公式でしか話さない話が

ちょっといい😆

 

👆こちらをクリック👆

 



 

 

 

その人がそうとしか歩けない道がある!ニヤリ

 

 

 

 

 

 

君にとどけグッド!

  

 

♪〜🎶〜🎶〜♬〜♪〜🎶〜🎶〜♬〜