今日は皆様に大切なお知らせがございます。
まず、6月末よりまつげエクステンションご新規様枠の受付を終了のお知らせをいたしましたが、
自分自身のネイル技術向上を目指すという理由からこのような決断をさせていただきました。
具体的に何をするのかっていうところを今日はご報告いたしますね

実は、わたくし...
日本ネイリスト協会の認定講師資格を取得することを目標に、
8月よりネイルスクールでの勉強をスタートいたしました!
この仕事を続けて十数年、、、
全く興味が無かった認定講師資格ですが、
たくさんのやりたい事の中に初めて”認定講師”って言葉が仲間入りしたその瞬間、
『挑戦してみようかな』って、
「今でしょ!」 なノリでいざスクールに電話、
やってみたいって思った時に始めるのが一番

こういうのって誰かに相談する前に自分の中では既に決断済みなんですよね、
相談する時は背中を押して欲しい時

自分自身に追い込みを掛けるためにもさっさと支払いを済ませて(半分しか払っていませんが)
早速、今週からスクールに通う事になりました。
資格を取得する為に必要な資格もたくさんあるので
まずはそれらを受験して合格しなくてはいけない...

全て順調にいけば早くて来秋、遅くても再来年の春には受験が出来るかも。。。
というような先の長い話ではありますが、
思っているよりも時間は少ないんです

通常通りサロンワークをこなしながらスクールでの勉強になりますので、
この度、営業時間を一部変更させていただくことにいたしました!
スクールでの受講メニューによって変動はありますが、
主に火曜・金曜・日曜は夕方16時30分までの営業とさせていただきます。
(※毎回ではありませんので、”主に”です!)
尚、スクール受講中はお電話での対応が出来兼ねますので留守番電話にメッセージを頂くか、またはメール(sen5e@me.com)にて、お問い合わせいただくことも可能です。
事前にご予約をいただければ上記日程でもご案内が可能ですので、お気軽にお問い合わせください。
皆様には長期に渡り、ご不便とご迷惑をお掛けいたしますが
更なる高みを目指し、皆様に最高の技術と感動をご提供できるよう今後も精進してまいりますので何卒、ご理解賜りますよう宜しくお願いいたいます。
竹ヶ原 裕子