お疲れ様です(^ ^)




本日amazonからLEGOを仕入れたら2限と、中途半端な個数制限が掛かってましたよ。


最近LEGO全体でamazon本体が枯れてる商品が目立つ様になってきてたんですよね。


コロナの影響で世界中の輸出入が円滑には行っていないのでしょう。




更に、こんな記事を発見。


今は非常事態という事なのでしょう。




一時的かもしれませんが、
amazon本体が枯れ易くなるので色々なジャンルで利益取れる商品が増えそうですね。









最近、お上の配給に興味深々です。


知り合いは緊急融資で20万無利息、
呆気なく振り込まれたそうです。


せっかく高い税金払って個人事業主やってるんだから今回の持続化給付金100万は是非とも欲しいところですな照れ


詳細はまだ確定していませんが売上がの50%ダウンが条件です。



他、国民全員に10万円とマスク2枚も配られますね。


10万円はケチ臭い事に手続きが必要になりそうです。
どうせならマスク2枚を手続き制にすればいいのに。

あんな出来悪どーせ誰も使わないでしょぼけー
















懐かしのパチンコ
CR西部警察N-K(2012年 ニューギン)

確率1/79.9→1/7.9
確変4回転のSTタイプ






所謂ハネデジです。

2011年、僕はホー助と銭形の年でした。

2012年になり何方も賞味期限が切れ、
京楽依存症気味で困っていた所に救世主の様に現れましたキラキラ





SNSで知り合った人が
『回転4個くらい増えます』
なんて言ってたの覚えてたんですよね。



愛用系列に導入のあったで覗きに行きました。


綺麗な釘にヘソが少々、
右側のオマケがサービスで開き気味、
見た目はバッチリ。



電サポ中の開放パターンは長めの3回開きです。

教わった通りに打ちました。
右2個→右2個→左1個右2個

久々のニューギンハンドルに悪戦苦闘も
4個/回転玉増えで好印象ですラブ





玉増えエラーが出た様で、
店員がチェックに来たけど文句は言われず。


それもそのハズ、
その店では先輩Kと先輩Sが羽根モノ
『※CRAポチっと一発おだてブタ』
で品の無い止め打ちをしていました滝汗



※通常ルートを狙う2個打ちとSPルートを狙う4個打ちの攻略がありました。



先輩達がやっていたのはSPルート狙いです。
普段、拾ってSPに行けば1/3で当たる物を殆ど当てられます。

SPに行き易い台は品の無い確率で当たります。
止め打ちも露骨なので、打たせてくれる店はハネデジの玉増えくらいで文句言わない傾向にありました。





先輩Sに店内のイベントスケジュールを教わり、西部警察はローテーションに昇格しました。




毎週、月曜日がハネデジイベントです。
ヘソが開いた状態で20〜21/千円(33玉貯玉無し)くらい回りました。


電サポ中は技術が上がり
開放毎に左1個右2個でロス無く打てる様になりました。

右側のオマケが開いていた事もアリ、愛用していた台の電サポ中は平均6個/回転の玉増えでした。




大当たり中は特に技術介入要素無い物の、

確率1/79.9の機種で
電サポ中にヘソ保留が埋められ
確率通りなら終日7000個玉増えする計算

なので非常に硬い仕事でした。



ヘソ以外の釘は特に閉まらず、
電サポ中を持ち越すと翌日釘が据置になるサービスがあり
外れるまで毎週月、火曜日は安泰でしたとさ。



敵の参入もなくとても長閑な良い思い出ですほっこり











コレが売が売れました
仕入れ9700円くらい
売値14800円くらい
粗利3000円くらい

ややオワコン気味のコンテンツなので誰も寝かせて無かった感じですね。
敵が非常に少ない商品でした。






以上、コロナ疲れにウンザリ気分の野朗より