お疲れ様です(^ ^)



本日はトイザらスのファミリーセールの開始日です。



このファミリーセールは、
一部の商品を除いて一律15%OFFの太っ腹な内容ですラブ

年間4〜5回くらい、開催期間は3日間、
トイザらス仕入の王道になります。





厳密には開催日の0時のオンラインから使えるので、まとめた仕入れはオンラインがオススメです!

クーポンコードは画像の右下
『FFEVENT1910』
です。

オンラインならポイントサイトを必ず通しましょう。
ハピタス


店頭はクーポン見せるだけですよニコニコ





トイザらスの会員カードを作り、
メール会員になるとセール前日の夕方くらいに案内のメールが来ますので、必ずメール会員になっておきましょう。







このファミリーセールの凄い所は
投売り商品も15%OFF
になるところなんですニコニコ







LEGO クリアランス
上位に出て来るこの商品を例にしてみましょう。
トイザらス
モノレート
この商品は期間限定お買得とあります。


現在、
amazonも期間限定お買得価格に対抗して値段を合わせているので利益は取れません。

ですが、
元々のamazon相場で利益が出ちゃうくらいのサービス価格なんですよね。

そこから更に15%OFFなんですよ照れ


2019/11/04までとあるので、
5日以降は5994円から元の相場に戻ります。
7500〜9000円くらいですかね。

仕入れ金額は5095円となります。




実際、オンラインはあっという間に枯れ
ファミリーセールの前にこの商品は在庫切れ。


なんですが店頭には結構残ってます。

このタブから在庫残っている店見つけて回収しましょう。





いざ店頭に行くと、
この商品の様に早々にオンラインが枯れ
商品ページが削除された投売り
なんかも残ってたりするんですよね。
勿論15%OFFになります。
店頭に行った者勝ちですなチュー







更にお得、こんなイベントやってます

LEGO6000円以上のレシート毎に早い者順でくれます。



今年のはちょっとショボいですが、
こんな相場になってます。



注)オンラインだと殆どもらえません。


店頭で
『LEGOのオマケ残ってますか?』
と、確認すれば残りを教えてくれますよ。







人気のあるLEGOの投売りを
更に15%OFFで購入し
ついでにオマケを貰って利益アップ⤴️


今回のファミリーセールは
かなりイケてるタイミング
に該当します。


オンラインの商品も来るから置き場所厳しいけど頑張って何軒か回りましたとさあせる











輸入を始めて2年経った様です。

ある日荷物を送ろうとMYUSを操作しました。


・・・?
送料が無茶苦茶高いゲロー



如何やらアメックスの割引が切れていた様です。

チャットで
『アメックス登録してあるよ』
と伝えたら
『期限が切れました』
と、冷たい対応されてしまいました。



仕方なく、もう一度アメックスを登録し直し
『登録したから割引お願い』
と、伝えると爽やかに割引適応のメール到着です!


いざ、荷物を送ろうとするとイマイチ高いくもり
割引を確認すると2年間15%って書いてあります。

再度チャットにて
このサイトにある割引適応を求めました。

すると
『割引を更新します』
なんて返答の後、程なくして30%割引適応ニコ

早速、溜まった荷物を発送しましたとさ。



…その荷物が本日の朝到着。

ホントはトイザらス行きたくなかったんだよな。
現在、事務所はぐっちゃぐちゃゲロー










コレが売れました
仕入れ17064円
売値34000円くらい
粗利12000円くらい
今回は3個売りました。


この商品は再販の時に売りました。
出来がとても良く結構なプレ値でも普通に売れていきます。1年半くらい前の話ですね。

それが、
ふらっとチェックしたサイトに売ってるぢゃんびっくり
大手なのでトラブルにはならないと思い
購入したら普通に届きましたニヤニヤ


9月11日のブログに書いた
何故売っているのか不思議な商品です。
前回のブログのフィギュアも同じタイミングで仕入れました










以上、ホントに納品めんどくさいと思う野朗より