お疲れ様です^ ^





本日は最近負けっ放しの北斗無双です。


前回1700無しで終了、今日こそはの思いで挑戦中!

回りは19くらい、
楽天スパーセールに合わせて終了予定ですね。








昨日は寝かせ用の玩具を回収しに店舗へ行って来ました。

町田の駅前に立ち寄ろうかと走っていると
まさかの実家の長男から電話です。

この歳になると(48歳)
普段かかって来ない人からの電話って、
良いことないんですよね。


いざ、電話に出てみると
『裁判所から強制執行のハガキが来てる』
ですって💧


仕方なく、実家(町田ね)に行きハガキを確認する事にしましたよ。


で、ハガキを確認すると
《消費料金未払い云々》
裁判所とか強制執行とか書いてあります。

支払い期日はスレスレの9月5日、
プライバシー保護の為って書いてあって普通ハガキで来ないでしょ!

状況証拠的にどうせ詐欺と決め付け、
念の為に消費者生活センターに聞いてみましたよ。


すると、『今流行ってるんですよー』ですって



女性を狙った詐欺なので何故男性のあなたに??
と、センターの人から今度は逆質問され

僕の本名が『千(せん)』って書くから女と間違えたんじゃないのかな?

な〜んてやり取りをして一件落着。

…今時の詐欺は手が込んでますねガーン









最近、夜中に仕入れ商品を探しながらダラダラ映画を見る習慣がついてます。


amazonプライムビデオでジュラシックパークを観た繋がりなんでしょう、
『ジュラシックジョーズ』
なる作品がおススメの中に出て来ました。


2日酔い気味の休日の午後、なんとな〜く視聴。

あまりの詰まらなさに愕然ガーン

制作費100万くらいなんじゃね?
褒めるポイント一個もねーよムキー


あんまりにも酷過ぎる内容の為、
気になって最後まで観ちゃったじゃん


のどかな休日をぶち壊されましたとさ。

ちなみにレビュー
でしたよ。

僕も星1つでお願いします👎










コレが売れましたのコーナー
仕入れ4000円
売値7800円
粗利2598円

アニメ二期が決まったので寝かせたかったんですがね、高値になり過ぎたので再販怖くて売っちゃいました。










以上、今日も負けそう野郎より