お疲れ様です^ ^




本日は北斗無双を遊技してます。

開いてはいるのですがイマイチ回らないな

ちょろちょろ移動しながら試し打ちも冴えませんよ。

スレスレ我慢出来る範囲なので
気が向いたら打ち切ってみます。

たまにはパチンコ勝ってみたいですしねチュー







昨日、輸入の荷物が到着しました。

以前は商品が到着してから検品してましたが、
MYUSのグズグズっぷりに不安を感じていたので発送前からきっちりチェックです真顔


すると、
今回は購入して未着だと思っていた商品がプランに無いくせに同梱されてましたよびっくり

慌てて送料と関税をチェック!
多分プラン通り、ちょっと得したかもチュー


商品数が増えると管理がめんどくさいです。
自分なりのシステムを構築しなければ、ですね。







僕は国内せどりスタートなので、
購入履歴と発送確認さえ取れていれば、
そのまんま管理出来、それに慣れきってました。



その国内せどりの商品管理で最大の敵は
   amazon倉庫
です。




僕は在庫調整レポート
にて、半年周期くらいでチェックしてますよ。


毎回、必ず消えた在庫が数点あり、
在庫復活、若しくは補填してもらってます。

時効が1年半と聞いた事あるので、
管理が完璧でない方はチェックする事
をオススメいたします。








コレが売れましたのコーナー
仕入れ2500円
売値4500〜5800円
粗利1689円(売値5100円時)

某ショップの処分品です。
発見時に60個近くあり全買いしようと思いましたが、置き場所の都合で直ぐ売れる20個だけにしました。

売れもしない寝かせ商品にスペースを取られて、絶対安泰商品を逃す大チョンボ
大変後悔していますショボーン








以上、プロ並みの腕前野郎より