お疲れ様です^ ^

 
 
 



高校の同窓会に行って来ました。
 
 
会場は新宿!

同級生の職場だそうです。
 
 
 
 
 
 
 
高校の時のバイト先が小田急本社のビル掃除、電車なら新宿駅西口から行くんですよね。
 
ホテルまでは新宿駅からバスもあったんですが、当時を思い出しつつ西新宿をのんびり歩くのはもしかしたら人生最後かな⁈
 
な〜んて思いからクソ暑い中会場までお散歩しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
僕の通ってた高校は某農業系大学の付属高校で、大半の人は付属大学に進学しています。
 
 
そんな中、僕は帰宅部、学校行事は殆ど不参加、勿論大学には行っていません。
 
しかも、高校3年の時にはパチプロになるつもりだったので、
卒業に最低限必要な日数しか学校に行ってなかったですよ。
高校3年の成績表抜粋
 
僕より成績悪いヤツが学校にいた事が不思議でなりません滝汗
 
 
 
 
 
 
 
更に、同窓会出席者の大半は運動部関係が占めていて薄〜い存在確定!
 
正直、乗り気ではありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
いざ、会場へ!
 
出席者は7〜80人くらい、テーブルが10個程の立食パーティー形式です。
 
当時仲良かった◯井君を無事発見!
30年振りの再会でしたが面影は残っていて直ぐ分かりましたよ。
 
他、選択科目が7人だった為よ〜く覚えていた3人、同じバイトだった帰宅部の1人と居場所を確保しました
 
 
皆さんなんとなく面影が残っていて喋り出すと高校当時のまんま、
人の立ち位置やバランスって変わらないんだなと。
 
 
思った以上に僕の事覚えてくれてる人がいたみたいで結構声掛けてもらえ、
参加して良かったですよニコニコ
 
 
 
 
 
勢いで二次会まで参加、懐かしいひと時を満喫しましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレが売れましたのコーナー
仕入れ18020円
売値25000円
粗利3920円
 
かなりマニアックなエロフィギュアです。
置き場所の関係からサッサと売っちゃいましたが爆上げしそうな雰囲気ですね滝汗
 
もうちょっと寝かせれば良かったです💤
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
7月14日にせどりツアーを開催します!
 
高校の時から頭が悪く、
人生の大半をパチプロで過ごし、
世間の常識がわからない人でも始めてしまえばなんとかなるのが『せどり』です。
 
せどりに興味はあるけど切っ掛けがない
そんな方にピッタリのイベントになります。
 
料金は29800円
ツアー参加資料が付きます。
 
興味をお持ちの方はお気軽に問い合わせ下さい。
こちらからどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上、昼寝充分ベルギー戦に備える野郎より