お疲れ様です^ ^

 
 
 
 
ワールドカップ観てますか?
 
スペインvsポルトガル見始めたら
あまりの面白さに思わず最後まで観ちゃいましたよ。
 
 
そんな訳で起きたのはお昼ですzzz
 
 
 
 
 
 
予約商品が入荷予定なので納品作業するかな。
 
と、その前に近所で回収予定のDVDだけ拾いに仕入れに出勤しました。
 
駅前なので駐車場代を浮かせようとソフマップを覗きました。
 
 
 
 
 
何個か売ったプレ値フィギュアを発見。
 
ちょっと割引しょぼいけど、
最近ビックカメラ系列は楽天ポイント使えるんですよねチョキ
 
しょぼ割引率に
楽天ポイントで払ってザックリ1割引きプラス
コレで納得の仕入れとなりましたニコニコ
 
 
更に今なら
サービスポイントがもらえます!
 
 
この手のサービスは
 
・要エントリー
・上限が必ずある
 
という落とし穴が準備されているので
説明をよ〜く読みましょう。
 
 
 
 
 
 
駐車場2時間無料を確保、DVD回収予定の店へ。
 
…土曜だからって町田はこんなに人多かったかな⁈
この先イベントでもやってるのかな?
 
なんて進んでたら
遂には、潰れたマルハン辺りで
初詣の明治神宮の状態に
 
 
皆さんスマホ見てるから何かと思ったら
ポケモンGOやってらびっくり
 
ってかまだやってる人いっぱいいるんだねー
 
ポケモン関連の商品扱ってるから流行っていた方が嬉しいんですけど。
 
…スゲー迷惑ムキー
 
 
 
 
 
 
 
コレが売れましたのコーナー
仕入れ9500円
売値20980円
送料3182円
粗利6032円
 
量販店の投売りです。
典型的な大きくて重い邪魔になる商品です。
 
仕入れ先の店員さん曰く
『何処よりも絶対安い自信がありますチョキ
だってさ。
よっぽど邪魔だったんでしょうね。
 
まいどありぃ〜グラサン
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

7月14日にせどりツアー開催決定いたしました。

 

参加者特典レポートもアップデート完了!

 

奮ってご参加ください。

 

参加ご希望やご質問は

こちらからどうぞ
 
 
 
 
 
 
 
以上、3年売れなかったフィギュアが売れてビックリした野郎より