お疲れ様です^^

 

 



 

今週に入って郵便局の担当者から電話がありました。

 

 

郵便 『申し訳ないのですが来月より送料の値上げをさせていただきます』

 

僕   『噂の三倍値上げかい?』

 

郵便 『そう、それですグラサン  見積書を送りますので今週中に継続するか連絡ください』

 

僕  『・・・・・ゲロー

 

 

国内のせどりの人が、

ゆうパックを月間300個使っても三倍近い値上げを提示されたと言っていたので覚悟はしていました。

 

 

 

こんな事もあろうとヤマトに見積もりをお願いしていたのも同時に到着です。

 

・・・変わらん滝汗

 

とりあえずAmazon倉庫はヤマト便一択ですね。

 

 

 


 

結局、郵便局とヤマト共に60~100サイズが使い難くなりましたよ。

うちはフィギュアの予約を結構取っていたんですが見直しが必要になっちゃいましたとさショボーン

 

 

 

 

 

 



 

 

 

最近、TV観てると気になるCMが流れます。それは

LEVEL9贅沢ストログ

 

べつに発泡酒がお気に入りってわけじゃなく、サウンドに思い入れがあるんですよね

(遠い目)

 

 

 



 

 

 

今から17年前の2001年、

世間はスロットの初代獣王が席巻していました。

 


 

そんな中、こっそり稼働の大好きな僕は2.5円ラッキーナンバー店で

こいつを打っていました。

 

大当り確率    低確率1/315・高確率1/63
確変突入率    50%
特賞出玉    約2100個
賞球    5 & 15

リミッター200回とかだったはず。

 

 



この台はメーカーが話題性の為にちょっとした仕掛けがされてたんですよ。

チョロ打ち(分かるよね)すると左のおまけに入賞し易く、

しかも賞球は15個です。

 

因みに僕の愛用台は49P/千円、

 

当然玉増えもエゲツなく

普通に止め打ちで増えている上に15個の賞球にもボロボロ入ります。

 

終日の計算でアバウトに3万個超えくらいの台でしたグラサン

 

 

更に更に、

お店がスゲ〜太っ腹で延べ40日くらい打たせてくれました。しかも全勝!!

 

 

 

この台は大当たりするパターンはほぼ2種類、

 

一つは稲妻予告という、

発生→リーチが掛かれば確定という予告。


もう一つはコレ!

残念ながら初代の動画が見つからなかったのでこちらの動画を参考にしてください。






結局、遊技中に魚群的な刺激が訪れるのは

カウントダウン予告だけなんですよね。

 

 

しかも2.5円LNだから玉持つまで当たるのが嬉しいんですよ。

毎日楽勝、豊かな日々を象徴するサウンド音譜

 

 

その後、何年経てもサンダーバードのカウントダウン聞くと脳汁垂れちゃうんですよね酔っ払い

 

 

 

 

 


 

 

 

7月14日にせどりツアー開催決定いたしました。

 

参加者特典レポートもアップデート完了!

 

奮ってご参加ください。

 

参加ご希望やご質問は

こちらからどうぞ

 

 

 

 

 

 


 

 

これが売れましたのコーナー

https://mnrate.com/item/aid/B079B6CHLJ#graph

仕入れ5323円

売値8400円

粗利1810円

 

もっと待てば良かったんですが、

納品の箱に詰める都合で売っちゃいました。

 

ランキング二桁商品だけあって溶ける様になくなりましたとさ。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

以上、楽天スーパーセールの準備中野郎より