お疲れ様です^ ^

 
 
 
 
今日は取寄せ商品の引取りついでに店舗を回ってみました。
 
 
 
 
 
道中、JR相模原駅周辺を通過すると
大昔パチ屋だった場所が更地になってました。
 
確か半年くらいで潰れたんだよな〜
名前すら覚えてないし滝汗
 
 
 
 
現在の駅前はパンドラとプラザが残るのみです。
 
てな訳で懐かしの潰れたJR相模原駅前パチ屋を思い出してみましたニコニコ
 
 
JR相模原駅前潰れたパチ屋マップ

1.更地になってた所、店の名前覚えてない
 
2.バンコク、1年くらいで潰れた
 
3.有楽  結構お世話になりましたニコニコ
 
4.萬両園(字が違うかも)→有楽2→速攻で潰れた
 
5.ロンドン、結構頑張った。
 
6.ワールド2〜3週間で潰れた
 
 
 
 
 
この中でも強烈なのは1と6ですよ。
 
 
1はパチ屋がある事に気付いて釘を見に行ったらなんとお客さん0人びっくり
程なく潰れました。
 
 
6は開店数日後に遊び半分でスタジアム(羽根物)の止め打ちで勝った経験アリ。
 
1週間後くらいに見に行ったら
客はパワフルコーナーのゴト師がアタッカーを開けて現状維持で打っているだけでした。
 
で、数日後に通りがかったら潰れてましたガーン
 
 
 
 
他の地域でこういった即潰れの店、
殆ど記憶ないですよね。
 
何の為に開店したのか謎です⁇
 
 
 
 
 
 
 
こ〜んな事思い出しながら
投売りのフィギュアや時計等を仕入れてました。
 
 
途中、実質無意味になったトイザらスのファミリーセールで空振ってゲンナリですショボーン
 
 
 
いじけて近くのヨーカドー見たら
仕入れ1000円→カート8000円超えの大型商品の投売り発見ラブ
 
 
 
会計中にレジ裏みたら、以前数十個売ったカードゲームが値下げ札付きで置いてありました。
今は値崩れ気味ですが捨て値だし問題ないでしょ。
 
在庫聞いたら六個出て来ましたニコニコ
 
 
 
 車に積んだ所で佐川さんから
『着払いがどーたらこーたら〜〜』
ってな電話があり帰路につきましたとさ。
 
 
 
 
 
 
 
明日はこいつの発売日!
定価でも利益出ます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
コレが売れましたのコーナー
仕入れ972円
売値5500円
粗利3585円
 
いつぞやかのブログに書いたリサイクル屋で見つけた商品です。
滅茶苦茶美味しかったですよ。
 
 
 
 
 
 
 
以上、差額2万円超えのゲームケーブルを見つけた知り合いがちょっぴり羨ましい野郎より