お疲れ様です。sen47です。








先ずは訃報です。
西城秀樹さんが亡くなりました。
35年前のスター、
今時の若い方はご存知ないかも真顔



訃報もチャンス!
なんて方もいらっしゃるので
関連商品を数日間追ってみると反応あるかも。

中古や古本も反応が上がる傾向にあります。











さて本題へ


昨日からまさかのセール!


組み合わせによりますが
対象商品が2/3の価格
で購入出来ます。

コレに各種クーポン等を併せると
『amazonより安いじゃん』
って事に。



ウチは寝かせる商品が多いので、
事務所に入るギリギリの仕入れをしてきましたニコニコ


LEGOについては
底値の仕入れになる対象商品が多数あり、
置き場所あったらまだまだ仕入れたい所ですよ。

即売りで利益出る商品も多数見つかりましたね。
(崩れちゃいますがね)







まぁ、滅茶苦茶安い事は嬉しいですが、
GW前のセールで寝かせ用に準備していた商品が死ぬ程安く売られていたりと、
僕的には何気にダメージも被っておりますショボーン








ここ2、3年のセールに比べ
アメリカのトイザらスが潰れてから急にサービス向上した様に感じます!


今後、
どの様な形に落ち着くのか分からないですがね、
今はパチ屋で言う所の大手の本気の強営業
真っ只中って感じですよ。


せどりをやった事がない人も、
今回のトイザらスを切っ掛けに始めたみては如何でしょうかニコニコ










コレが売れましたのコーナー
仕入れ2851円
売値4800円ちょい
粗利1070円前後

発売から随分経ちます。
事務所にてズーと寝てました💤

もっと上がるまで待ってたんですが、
昨今の事務所狭過ぎ問題により売っちゃいましたとさ。









以上、値札の剥がし忘れで客に絡まれた野郎より