お疲れ様です。sen47です^ ^





まず、昨日のYNZの集いにご参加の皆様、
貴重なお話をありがとうございました。

次回もよろしくお願いいたします!



…分かっちゃいたけど
YNZはホントにパチンコ色濃いですね滝汗









そんなこんなで近所に新規店&リニューアル店があるにも関わらず、行きつけの店へ。

予想通り開いてないですねゲッソリ


新台もイマイチに見えたし
帰ろうかと思ったんだけど、
特に行きたい仕入先もなく前日6回当たってる天龍を遊び半分で打ってみる事に。



着席理由は
放置された釘に
かなり以前測った時より寝かせが少し緩くなった様に見えたから(水平器使用)



1段目は45%ほど、
2段目に難あり、
寝かせを考えると3段目は33%くらいあるのかな⁈

ズルズル打ち続けるも59kで
3段目0/6
ぼろ負けにて終了でしたとさ


クルーン到達率にも無理が有ったし
釘が開かない限りもういいや、ケッぼけー









打ってる間にダラダラネットみてたら
トキオのアルバムプレってるじゃんびっくり
山口くん辞めたんだから当然なのかな
一応、ジャニーズだし…









コレが売れましたのコーナー
仕入れ4030円
売値6200〜6800円
粗利1300〜1450円くらい

予約で何個か売った後寝かせてました💤
もう少し上がるの期待出来たんですが、
事務所のスペース確保の為売っちゃいましたよ。

最後は5個刈取られた感じ、
何処かの輸出で高値になってるの…かな??









以上、天龍にてノーヒット、お金を捨てた気分の野郎より