お疲れ様です。sen47です。





本日は昼に起きて
プレ値の商品をちょっくら回収に行ってきました。




途中、
数日前に回収した数量限定即売れ商品
チェックしたら未だ残ってらチュー







ついでに近場の寝かせ商品の回収&チェック。


倉庫を片付けたのか
不思議なくらい古い商品を何点か発見!

しかもLEGOは40%オフになってましたよラブ








残念ながら
噂になってるランダムブースターは
既に何処でも見かけませんでしたね





ま、箱買い含め概ね順調でした。









明日はやんぞうさん達の集いです。

参加者の皆さんよろしくお願いしますねニコニコ









と、順調アピールっぽいブログですが
起きたら100点以上あるこの商品の
片付け&納品が待ってますよガーン


入れる所ないからLEGOでも売るかな〜









以上、輸入の仕入れ先から電話があり
『ノー、イングリッシュアセアセ
しか言えなかった野郎より