お疲れ様です。sen47です。



桜が満開、無駄にドライブして来ました。




だらしなく起きた昼過ぎ、
ちょっと気になったプレ値商品があり、在庫持ってる可能性ある店に電話してみました。


すると、
ちょっと離れている店に2個在庫アリ、
道中に寄れそうな店でも在庫見つかったので、
陽気につられてドライブとなりました。








パチプロ当時、
桜といえば相模原の市役所通りが豪華な感じでよく通りました。
{022321E1-B3E0-484C-B8A0-0B27D5A3D02C}

2015年4月4日撮影





ついでに、
長津田に向かう途中のちょっとした桜を思い出しましたよ。


長津田といえば今は亡き

{B794387A-0709-463A-A148-1306FA4AC6CB}

(by google maps)


この店です。






美空を探しながら店廻りしていた2009年の年末から年明け、冗談半分でこの店もチェックしました。

この店は、当時からいつ潰れてもおかしくない状態、常にガラガラでした。







アタッカー削って、ヘソが無い、典型的なダメ営業に見えました。

海だけ微妙にヘソ大きいのかな⁈
といったどーでもいい調整です。


念の為に水平器で海の寝かせチェック。
すると、禁煙コーナーのミドル地中海の1台だけ豪快に台が寝てます✨(ステージ強)


試すと25/千円、出玉やや少なめ、玉増えアリ、33.4玉貯玉ナシ、上出来です。








味しめて何回か使っても〆らず、
店員の雰囲気だけ悪くなっていきました。

なもんで、週に2回だけ嫁に打ってもらい約3ヶ月も持ちましたよ(のべ25日くらい使ったかな)

最後は、その台だけ外されるというローカル店でありがちな対応にて終了でしたね。







桜繋がりでこんな事を思い出しながらドライブ、
渋めの仕入れも長閑な気分で過ごせましたとさ。









ひかりTVショッピングセール告知
気になる方は是非チェック!

大盤振る舞いになる気がします。










コレが売れましたのコーナー
仕入れ842円
売値2980円
粗利1481円


商品自体に意味はありません。
スキャンした理由はTDKだからです。


TDKはメディア関連から撤退しているのでプレ値濃厚、
メディア関連の中にTDKを見つけたら
迷わずスキャンしてみましょう。










以上、くしゃみ連発外出したくない野郎より