お疲れ様です(^ ^)


やたらと寒い日が続いてますね。
家から出たくなかったんですが、
割引券が今月いっぱいって理由だけで昼過ぎから店舗に行って来ました。







で、クーポン持ってるヴィレッジヴァンガードからスタート!
入って直ぐプレ値フィギュアがあって
ラッキーィィ〜。。。いっ⁈

まさかの防犯タグを透明のテープで直貼り、
しかも値札の下にもテープを豪快に直貼り。
こんな酷い扱い、フィギュアで始めてみた(驚)

新品じゃ厳しそうだからちょっとゴネて値切るも失敗、
利益は取れそうだから仕入れましたとさ。








その後見つけたランキング20,000位台の炊飯器、
 amazon本体がいて嫌な感じ。
相場だと7000円程利益取れそうだったけどFBA入れると下げてくるパターンだろーな。

自己配送、考えたけどスルー
…したのがいけなかったのでしょう
この後は滑りっ放しでした。








コイツが2160円だったんだけどデカイ(汗)

寝かせておけば値上がるでしょーけどね
現在事務所は寝かせ用LEGOでパンパン、
もう入らねーよ。
さっきの炊飯器もそうだけどデカイから諦めました。




でも、なんか淋しかったので1個だけだからと、
見込7000円程のベビーカー(とってもデカイ)を仕入れてお帰り、ちゃんちゃん。









コレが売れましたのコーナー
仕入れ12787円
売値18000円くらい
粗利2000円ちょっと

予約で何個か売りました。
ついでに寝かせ用に何個か残しましたとさ。

こんなの寝かせるから事務所がいっぱいになっちゃうんだよね(反省)








以上、デカイ物は邪魔だなーと素直に思う野郎より