お疲れ様です(^ ^)





海外不正利用されたカードの被害届を警察に出して来ましたw

ウチはフィギュアを多く取り扱っていて、
予約が大量にあります。

店によってカード情報の更新が出来ない所があり、対応が大変でした(涙)

ま、おそらく全額補償してもらえそうな所が救いですね。








ツアー用の教材を新品と中古の2つ作ったので、
参加者の方々に配布する予定です。

せどりの基本的なポイントやテクニック等を
まとめてあります。




教材用に中古実戦したら、
せどらーに話し掛けられたりして結構ドキドキしましたよ。






原案はやんぞうさんからもオッケー出たので、
参加する方は楽しみにしていて下さいね。










今日は輸入の商品が到着しました。

毎回
商品がボロボロだったり
何故か多く入っていたり
とドラマがあったんですが、今回は無難でホッとしましたとさ。








コレが売れましたのコーナー
仕入れ8300円(ポイント使用)
売値15800円
粗利5264円

事務所の大きめフィギュア用倉庫の1番奥に眠ってました💤
年末の棚卸しで出てきましたよ(^^;
爽やかに売れてラッキーでした。








以上、たまにはパチンコ打ちたい野郎より