明けましておめでとうとうございます🎍




新年早々、元旦の初売りをスカしました😅


ちょっと抜けてる私ですが、
緩くせどりブログを更新していこうと思ってますのでよろしくお付き合い下さいね。






せっかく出掛けたので何軒か覗いたら
結構、復活していて助かりましたよ。

ついでにコレも残っていたから
利益更にアップ⤴️






その後は今日まで

実家行ったり、
新年会あったり、

正月らしくダラダラしてましたとさ。









他にやった事と言えば
幾つか届いた福袋の納品
バラバラに30商品とか入ってて
めんどくせー

ま、当たりもあったから良しとしましょう。









コレが売れましたのコーナー
仕入れ2401円
売値6080円
粗利2693円
出品者激減、まだ値上がりそうです。









以上、長期保管在庫処分開始野郎より