人生も折り返すとおねがい


身辺整理が頭をよぎるのですショボーン


みんなさんはゴールデンWはどこでお過ごし?


私は静岡半分、実家半分です


駿府城公園にて




小、中、高、大、社会人とそれぞれの

コミュニティで付き合いが

どれも欠かせない財産で


まさに「人財」


昔、友達100できるかな?が話題に


好きとか嫌いとか色々あったけど


ムキになる事でもないので…


ただ、気になるのは「友達」「友人」「仲間」を

いらない!と言い放つ人。

それぞれの価値観があり、言い方に気をつかないと誤解されるねガーン


周りの高齢者をみると望まなくても、確実に友達は自然に減ってますショボーン


気がつけば人ぼつちなんて人いくらでもいる

ただ言えるのは


ガーベラ友達

ガーベラ仲間

ガーベラ友人


人間って独りで生きているようでなんやかんや助けられているのです、


感謝義理チョコ


なかなか日々の生活に流されて忘れてしまう仲間たち


会わなくても、ふとした瞬間に昔ふざけた事を思い出し苦笑てへぺろそんな時暫しタイムスリップできる!