本当にキャッチーな言葉を作る人のセンスは

凄い照れ


昔は

糸井重里さん、林真理子さんとか

※コピーライター と言う職業が

キラキラ光っていたスター


「くう、ねる、あそぶ 」

「唇よ熱く君を語れ」

「24時間働けますか?」


凄いわ~


いわゆるハイスペックな女性は、

雑誌社や広告代理店で※バリバリ

働き

※ガンガン 攻めてた時代

そして※アフターファイブは

遊ぶ!


時代は代わり、広告媒体も増え様々な分野で

女性が活躍する今、ハイスペックな女性が

オンラインサロンなるもので、才能を存分に発揮している、

今も昔も※自己啓発 らしきものが存在


凄いね~

向かうところ敵なしと


おもいきや


ハイスペックな女性の悩みは「恋愛」との事ショボーン


バブル女性も結局は「恋愛」ショボーン


平安時代も「恋愛」ショボーン


いつの時代も 恋愛 大事 (笑)チュー


恋愛へのアプローチが違うだけでやっぱり悩みはつきずおねがい


ただ違うのは現代の超ハイスペックな女性は

恋愛で失敗したくないというドクターXみたいな

「失敗しないので」らしいニヤリ口笛


個人的にはそもそも恋愛は経験値になるだけで失敗はないと思うのですがてへぺろ


一度の人生楽しましょ!


※は現代あまり使わない表現だね(笑)


ツバキとサザンカの見分け方わかる?