ストリートダンス💃スクールに通い


10年となりますね~(笑)


あっびっくりと言う間か

もーてへぺろなのか

まだショボーンなのか


想いは色々です。


いずれにせよ三日坊主の私が

飽きもせず続けれるのは

楽しいからであ~る口笛


DANCERのSAMさんがすごく昔に

「ダンスは何年やっているから上手」と言うくくりだけでは判断できない、

と言ってた事が何故か記憶に残り

レッスンにくる子が

「何年ダンスやってますがどのクラスに入ればいいのか」

と問い合わせが多くその都度、そこじゃないと

思ってたらしいです。


色々な考え方があるので言葉として置いといて


私がダンスのレッスンを

飽きない理由は

ダンスを追求するのが楽しいからであ~る


この靴が相棒

と言う事でまた

楽しくレッスンを受け

新たな

発見にオーなるほど、と納得し、不器用な自分を叱咤激励していきましょう笑い泣き


相棒のシューズ照れ

ようやく相性の良いシューズに落ち着きました!


これからも「ダンスの神様」よろしくね~!