アピール大成功 | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

ナポリタンが食べたくなったnicolです。



少し前、主人作ったナポリタンがめちゃくちゃ美味しかった!


その後、自分で作りましたが
なんだか全然違うプンプン



あの味にならない〜



っで、土曜日は仕事だったのでダメモトで出勤前に『なんだか、すごくナポリタンが食べたくなってきたビックリマークとアピールしておいた。




爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑作ってくれていた!


うん、この味この味チュー


腹ぺこお腹が満たされました照れ


アピール大成功!と!心の声〜


もちろん、感謝の気持ちもアピールしましたよ音譜
また
作ってねてへぺろありがとうラブラブ