スッキリ楽しくリフレッシュ | アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ hiwalani®︎ &ビューティー

アーティフィシャルフラワーカバーリングデコ
委託販売先で店頭販売しています。
スッキリ、綺麗なお肌を目指すお手入れフォローも実施中。日々の出来事のブログです。

〇〇やった?書き取りは?…
東北地方は?県名書いた?…が口癖になっているnicolです。


休校が月末まで延長が決まり家庭内での学習時間が少ないのが気になって、ついつい口を出してしまいます汗



言わないとやらない‼︎



でも、言われる事に慣れてきて理由をつけて"あー言えば、こー言う"っで余分な時間がかかりますあせる



毎日毎日まいにち…



ストレス‼︎ですよ私も!



なので小1時間お一人様時間でYOGAをしています。
私の場合、初心者だし、なかなか微妙なお年頃ですのでゆる〜くやっています。


まだ手探りで決めた先生もなく、その日の気分とお悩みにあった動画先生のご指導で行っています。


先日はリビングで右に左にスーハースーハー右足を天井高く振り上げるポーズをして頑張っていると、
『クックック』っと笑われて…


ハッと顔を上げると冷ややかな視線ニヤリ


オッとあせる油断したっ


見せてはいけない姿を主人に見られてしまいました叫び


っで、


見られない様に和室でYOGAる日々



動画先生みたいにポーズもbodyも決め決めなら良いんだけど全くサマにならないので、暫くは


おこもりYOGA❗️をやっていきます。



プリッ、キュッてなる様に頑張ります…


1ヶ月後、メッチャ楽しみです〜口笛


あはは汗…mahalo


薔薇見に行きたいなっ音譜