お盆期間中はほとんど
北海道マラソンの練習中だったので疲れては寝ての繰り返しで明日から仕事です。

ちょっと更新サボりました。

唯一お盆期間に行ったのが、
安平町の「レストランみやもと」です

外観の写真は、完全に撮り忘れです…(^_^;)

駐車場は店の横にあり、第2駐車場まであるので結構停めれます。

混雑時は名前を書くシステムになってますが今回は、14時頃の訪問なのでスカスカでした。

カチョカバロと野菜のハンバーグ1220円(税別)です。
チーズがたっぷりとかかってます!


めちゃくちゃ伸びます。
チーズが厚いのでたべごたえ十分です!


カマンベールソフト
ハンバーグを注文するとソフトクリームもセットです。他の定食は、160円プラスでセットできます。
味は、バニラかカマンベールから選択です。

このお店と言えば、カマンベールソフトなので、カマンベールにしました。
今まで食べたチーズソフトのなかでは、あっさりしていて食べやすく美味しいです。

テイクアウトだけでもソフトクリームは大丈夫です!


次回も訪問決定ですが、ハンバーグセットが一番お得かな。