スタンプラリー12駅目は、小清水町の葉菜野花(はなやか)小清水です!

流氷街道網走~車で約20分の所にあります。

ここで気になったのは、なんじゃこりゃスティックという、
タコとかまぼことあげいもどれも小清水名物が合わさった棒が気になりました。

今回は購入を見送りましたが、次回は購入します!

食事コーナーもあります。
2年前は、
イクラ丼とじゃがいもごろっとカレーが
ありましたが今回はイクラ丼消えてました…


2年前の画像です。
500円のカレーでしたが自分は好きな味でした~🙋

ここで食事は自分は悪くないです!

隣にセーコーマートも出来てたので
斜里やウトロまでの道のりの中間点としては良い位置にありますね!