現実ごはん☆【フライパン1つ】中華丼 | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

 
今日も会社から帰ってきて、ダッシュで作りました。汗
 
フライパン一つでできる中華丼です!(つまり、簡単、時短、洗い物少ない、旨い♡)
 
これもまた山本ゆりさんのレシピ活用させていただきました。感謝。
 
 
  • 中華丼
  • ブロッコリー(ゆでただけ)
  • 温泉卵(シャトルシェフで作成)
  • 味噌汁(油揚げ、小松菜)
  • 岩下の新生姜(私用。笑)
 
 
 
 
 

娘はご飯にかけるのが嫌いなので、別盛りです。

 

 

中華丼って、今まで市販の中華丼の素みたいなのを使って作っていたけど、

 

もう買わないな。これで充分満足なおいしさです。

 

自分で作ることで罪悪感なしで子供にも出せるし。

 

レシピ張っていきますね!よかったらぜひ試してみてください♡

 

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村