【GWにもおすすめ】子連れランチ~サラダファーム☆オムナポリタン | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

もうすぐGW始まりますね!!
 
岩手はちょうどいい気候の時期だから、お外で走り回るのがいいですね!
 
最高に気持ちいいかと!
 
子どもも大人も(笑)( `ー´)ノ
 
サラダファームなんておすすめですよ♡
 
この間行ってきましたが、よかったです!
 
子ども喜びました。思いっきり走り回れるし、ウサギと触れ合えるし♡
 
ご飯食べるとこもあるので、あまり移動せず一日いけるわ。
 
 
 
サラダファームのトムテの森
 
オムナポリタン食べました。
 

 
 
 
 
 
 
 
お子様ランチもありますよ~↓こんな感じ。オムライスです。
 
 
 
 
 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 盛岡情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 岩手県情報へ
にほんブログ村