現実ごはん☆煮魚など | **…(仮)

**…(仮)

*…*毎日が笑顔で輝き出しますように…
2015年生まれの娘と:*..*+..
のんびり楽しく東北暮し。

 
18時過ぎに帰ってきてマッハで作る現実ごはんである。
 
私の現実ってか限界ごはんwwひー
 
 

 
本日はお魚♡
 
5歳娘は肉より魚の方がよく食べる。
 
 
・岩手県産真たらをげっとしましたので、たらの煮魚(?
・豚肉のアスパラ巻き。しゃぶしゃぶ用ごまだれをかけたやつ。(娘に不評)
・小松菜のお浸し
・恒例のなっとう
・ごはん、みそ汁、余ったキャベツの千切り
 
 
 
 
 
この豚肉は楽天で購入したやつ♪
 
今回のは薄切りにカットしてもらったやつを使用。
 
まだまだ冷凍庫にあるからどんどん使っていこう~( `ー´)ノ
 
そして旨いからめっちゃおすすめ!

 

 

 

 

 

そしてそして!

 

煮魚は山本ゆりさんのレンジレシピで作ってます!

 

【レンジで1発!】世界一簡単で絶品の煮魚の作り方 | 山本ゆりオフィシャルブログ「含み笑いのカフェごはん『syunkon』」Powered by Ameba (ameblo.jp)

 

 

レンジで1発でできちゃうんです。

 

すっごくおすすめです。娘もバクバク食べてくれます。

 

山本ゆりさんはすごく大好きで、もう信者です。笑

 

いつも助けられています。時短の神か!ってくらいに。