狛犬

こまいぬ

 

板蓋神社

いたぶきじんじゃ

奈良県高市郡明日香村川原931

 

川原寺(弘福寺)後方の小丘陵地に鎮座します。

 

 

治田神社

はるたじんじゃ

奈良県高市郡明日香村岡字治田964

 

岡寺に隣接して鎮座します。

 

 

大原神社

おおはらじんじゃ

奈良県高市郡明日香村小原134

 

藤原鎌足誕生の地とされている場所に鎮座します。

 

 

飛鳥坐神社

あすかにいますじんじゃ

奈良県高市郡明日香村飛鳥708

 

鳥形山に鎮座します。

 

 

今年も当ブログにご訪問頂きありがとうございました。

いつも多くのアクセス、「いいね!」やコメントやメッセージなど本当にうれしく思っています。

 

年明けより、大阪編、その後、熊本編を予定しています。

つたないブログではありますが、来年もお付き合い頂けましたら幸いです。

 

当ブログの画像がYouTubeでも見ることができるようになりました。

ご視聴頂けますと幸いです。

月曜日~金曜日 午前8時に公開。

チャンネル登録どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)