心拍確認に行きました!!


前回の胎嚢確認の時に

同じくらいのサイズの胎嚢が2つあり、

双子だねーとなったので

今日までの約2週間、

双子が楽しみで色々調べてました!


で、

今日の心拍確認ですが、、、


エコーには胎嚢と胎芽が1つになってました😭


バニシングツインってやつですかね?

双子の片割れは

吸収されてしまったようです😭

完全に双子モードで色々考えてたので

残念😭

またいつか会えるといいなあ、、、😭


もう1人は心拍も確認できて

順調そうでした🙆‍♀️


6w3d?で胎芽4.6mmは平均くらい?

この子も消えちゃわないか

すごく不安だけど

信じるしかない!!


また2週間後に心拍確認②をして

順調なら産む病院に転院です!!


お願いだから無事に育ってくれ!!!!


2週間が長いよう😭😭


まだまだ不安ですが

一応カテゴリとか変更して

マタニティブログにします!