8時40分までに受け付けを済ますようにとの事で、早々と入院です。自宅では、パソコンばかりなので、携帯から入力するのは、時間もかかるし、やり方もよくわかりません。「弱虫ペダル」37巻も既に読み終わり、あまりの暇さに、入力を開始(⌒-⌒; )
古い病院ですけど、先生も看護師さんも説明を丁寧にして下さいますし、お昼御飯も美味しかったです。明日は、朝食も昼食も抜きで、午前中から点滴をして、午後手術のようです。
窓側のベッドなので、雪がちらほら降っているのが見えます。でも、たまに日差しもあったかいです。
住宅街の眺めで、緑がほとんどないのが残念です。いつも、自宅リビングからは、緑豊かな公園の四季の移り変わりを見ていますから…ベランダには、よく、野鳥も飛んで来ます。
周りは、自転車練習するにはもってこいの環境だと思います。土日はもちろん、平日でも自転車の人たちを見かけます。よくコンビニで集合しているようで、信号待ちをしながら、こそっとチラ見している私です。かっこいい~(*☻-☻*)と、心の声が出てしまいそうなのを、ぐっとこらえてママチャリをこいで立ち去ります。
早く自転車乗りたいなぁ~
さて、「スペアバイク」東堂さんバージョンを読みましょうU^ェ^U