梅雨のジメジメと うす暗ーい世の中に
ひーんとなってる時に、
ふふっニヒヒと笑ってまうチャンネル
切実にありがとうございます、、、!!!


家で一人の時に声出して笑ってまう、、滝汗
元気になるわ笑い泣き
風磨君(陽キャ)以外のメンバーの
声の張りの無さにじわじわ。



超絶休みたい時は超絶OFFに
過ごす山口さん黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
さすがにずーっと家は
あかん❗️と思ったから、、


・クリーニングに服出しに行く
・スーパーで食料調達


だけはした。笑


本屋も珍しく行きました。📕
ほうほう、読書かい関心関心。
漫画やけどね!笑


テレビを見る頻度が減って
代わりにyoutubeや、最近だとU-NEXTに入り
好きな動画を観るようになりました!


気になってた映画とかも
見損なってたけど何時でも鑑賞できるし
ええね!!!
で、懐かしいアニメとかも観てて。


スラムダンクとかですね!!
やぱ、良いですね。🏀
(ちなみに小中高バスケ部でした。)
久しぶりに観たら私の青春が詰まってた~✨✨
3Pシュートが得意な選手が
出てくるんですが、それに憧れて
3Pの練習をしてたんです!!
いやぁ、今はゴール下のシュートも
届かないですねぇ。笑



最近流行ってる漫画やアニメとかは
よう知らんのですけど。。


あー。名前知ってるなぁ と、
一応気になって観た作品が👇コチラ


今更ながら
大変ハマってしまって。

歴史的で サバイバルで
まあまあバイオレンスで
グルメ漫画で、
キレキレ過ぎるギャグと
シリアスの差が
激し過ぎて困惑するくらい面白かったです。
(超絶褒めてます)


登場人物クセ強っ笑い泣き
皆が皆 魅力的でぶっ飛んでます。
(褒めてます。)



アシリパさん と
ヒグマの赤ちゃん超絶好きです。🧸
男性キャラも皆んなカッコ良いですが、
特に尾形ちゃん個人的にイケ男。 
イケメンには敵わんなー。笑



漫画もまだ連載中、、
単行本 揃えようかなキョロキョロ(真剣に悩み中)


本屋に行った理由は
こちらでした。笑
めちゃくちゃハマってるやないか。笑



山口千尋