【あまりにも腹が立っているので多少言葉を荒げますがご容赦を】
関係ない人にはごめんなさい
うちがテレビに出ることを批判すんなボケ![]()
なんであんたに批判されんといかんねん![]()
そもそも
なんでもかんでもホイホイと気安く出てるんとちゃうわぃ![]()
家族も一緒に出るんやから
当然家族が企画内容に納得したもんに限っとる![]()
番組でのうちの扱かわれかたによって
変な誤解をされて娘たちが嫌な思いをしたらあかんと思っとるし
娘たちもうちのことを誤解されたらあかんと思ってんねん![]()
そのうえでうちの家族のあり方を知ってもらいたいから
家族でテレビに出とるんや![]()
あーだこーだ批判すんねんたら
あんたはさぞかし素晴らしい番組のオファーが来たら
出るんやろな
そもそもそんな勇気もあらへんねんやろ
しかも実名でなんてできるわけないわな![]()
くやしかったら実名でみんなが納得する
反論してみたらどないやねん![]()
【いろいろむかつくことばかりなので、「いろいろ」という時間に公開してみた】