9月26日(木)晴れ

晴れて夏日です~

8時半から町内清掃の日です

一部公園の草引きです

カンカン照りが続いて草は

手で抜けませんガーン

しゃがんで移植ごてでも力がいります

ずいぶん綺麗になりましたが・・・

疲れました。

終了後シャワーを浴びて

10月からのパッチワーク展の会場へ

打ち合わせに行きました。

 

先ず昼食を注文して

展示期間の説明で10月の展示が

11月もお願いしますと言われました。

ポスターと案内状の作り直しです

嬉しい悲鳴です・・・

 

即売品が足りるかな???

みんなで頑張ります・・・口笛

 

 

 

心が落ち着ける場所はどこ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう