6月26日(水)曇りのち晴れ

小雨が止んで曇りの朝です

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

時々涼しい風が吹いて

心地よく4ラウンド廻りました。

 

昼食はふれあい会食のお弁当の日ですお弁当

食後脳トレと歌を唄って楽しみました。カラオケ

帰りには七夕飾りを貰いました。チョキ

 

午後はひだまりサロンパソコンの日です。PC

Wordで写真入りはがきの作成

Wordで段組みを使って文章作成

YouTubeで折り紙の折り方検索して

蛸‣鯛・烏賊作成等々学習しました。

 

ティータイムはシホンケーキと

米粉のクッキー参加者の手造りです。

美味しく頂きました。

ありがとうございました。お願い

 

今日も楽しい日でした。口笛

 

落雷の瞬間を見たことある?

ゴルフ場で見ました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう