6月24日(月)曇り

雨は止んで蒸し暑い朝です。くもり

身体がしゃんとしないので

朝にたんぱく質をしっかり取ってみました。ハートのバルーン

朝食は生野菜と目玉焼き・なっとう

オートミルにきな粉とふりかけです。

 

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

雨上がりでグランドは重かった。

ホールインワンあり皆さん出席で

和気藹々で楽しく4ラウンド廻りました。

タンパク質を多くとったので

身が軽かった。おやすみおやすみ

 

早く終わったので買い物へ

ポイント2倍の日なので

いつもより多く買った。

 

午後はひだまりサロンパッチワークの日です。

皆さん参加です~~キラキラキラキラ

先日作った栞を入れて袋詰めしました。

蒸し暑いので冷房を入れました。

各自作品作り頑張っています。

ティータイムはコーヒー&🍨

ハーゲンダッツです~~

ぼやくのは嫌いですがガーン

みんな亡き夫への不満爆発でした(笑)

 

今日も楽しい日でした。口笛口笛口笛

 

 

 

宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう