6月11日(火)晴れ

日差しは真夏暑いです~太陽

家事を済ませて梅の種と実に分け

お砂糖を入れ煮詰める準備をしました。

 

午後は歌の会に参加しました。

軽いお口の体操と発声の基本を。。。

合唱曲3曲と手話を取り入れ虹を

合唱して休憩タイムです。

休憩後童謡や唱歌など5曲を

歌いました。

月1回大きな声で歌って

脳の活性をしています。ルンルン

 

その後有志で七夕飾りを作りました。キラキラ

 

夕方帰宅梅を煮詰まました。

瓶を消毒して瓶詰めをします。

 

今日は暑かったので疲れました、びっくり

 

 

あなたが傘を選ぶときのポイントは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう