5月14日(火)晴れ

今日は晴れました太陽

庭のブロッコリーは

青虫に食べられて・・・びっくり虫取りを

 

ハーブのチャイブは花が咲いてます。

日向は暑いです~~~

 

午後は歌の会に参加しました。

野ばら・野に咲く花のようにを2部合唱と

初夏の歌6曲を練習しました。

大きな声で歌うことで肺活量が良くなります。

気持ちが良かったです。

 

帰宅後ジャンボ松かさで飾り物を

作り始めましたました。口笛

クリスマスの飾りにします・・・・

續は来週に・・・未完成です。

 

お天気で暖かいとやる気が出ます。ラブラブ

 

 

 

暑いのと寒いの、どっちが好き?

どちらも嫌いです。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう