4月12日(金)晴れ

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

今日は幼稚園の入園式

お父さんお母さんと入園児が

公園の桜の前で記念撮影していました。桜

和やかな風景です~~カメラ

 

参加者が少なかったが4ラウンド

楽しく廻りました。口笛

 

早く終わったので昨日の写真の整理

昨日のランチ

茄子とチーズのオムレツドリア??

小さいザイズでボリュームたっぷりで

美味しかったです。ニコニコ

 

造幣局のショップでお釣りの500円玉

令和6年の発行のピカピカを貰った。キラキラキラキラ

 

午後は生き生き会に参加しました。

公園でグラウンドゴルフです。ゴルフ

梨の花が満開です。キラキラ

天気が良く暑かったです~アセアセアセアセ

 

今日も野外で楽しく過ごしました。飛び出すハート

 

 

 

よく食べるおすすめパンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう