4月1日(月)晴れ

晴天の朝です~太陽

キャベツの青い葉っぱと豆乳・梅ジャムで

スムージを作った。

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

薄着で行きましたが暑かった。アセアセ

もう初夏ですよ。

4ラウンドホールインワンあり気分が良い。

 

早く終わったので昼食に

我が家のプランターで作った

キャベツ半分と玉ねぎ・ベーコン・人参で

スープを作りました。

食べ応えがありました。グッド!

スタミナ抜群です。飛び出すハート

 

午後は春休み中のパッチワーク教室に

作品を持ってこられました。

K/Kさんの玄関マット完成品です

暇な人2名も誘ってティータイムしました。コーヒー

時間を忘れて話し込み

楽しかったです。口笛

 

 

 

 

エイプリルフールで笑った嘘は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう