3月26日(火)雨のち晴れ

雨の朝です~~傘

掛かりつけの内科へ行く予定なので

雨のやむのを待ちました。

10時過ぎ明るくなって

雨が止んできたので自転車出かけました。

病院は空いていましたが

 

後から熱のある患者さんが来られて

別の所で検査をされて

結果が出るまで車の中で

待つ用に言われてた。

結果はどうだったのでしょう??

 

私は直ぐに呼ばれて診察終った。

今にも降りそうになったので

スーパーで買い物・・・・

帰りは土砂降りで濡れて帰りました。傘

洗濯物が増えたガーン

暫くして雨は止んだ。キョロキョロ

 

午後はひだまりサロンハンドベルの日です。ベル

月1回なので皆さん出席です。。。

2時間半基本練習等10曲の練習

和気藹々で楽しみました。ルンルン

 

夕方晴れて庭のアケビも

蕾がついています。

 

明日は天気になる様です。キラキラ

 

 

 

美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう