3月24日(日)雨のち曇り

今朝は弱い雨でした。傘

昨日も雨でしたので今日は洗濯を・・・

散歩に出ると遅咲きの花梅

綺麗です~~ルンルン

 

昼食はたらこスパゲッティを作った。

たらことブロッコリーたっぷりです。

美味しかった。キラキラ

最近麺料理が多いです。

 

午後はあまり気が進みませんが手仕事ガーン

コーヒーで一服していたら

パソコン仲間がケーキを焼いて

持って来てくれました。チーズ

プリンタートラブルで綺麗な色が

出ないとの事です。

プリンターのメンテナスをしてもだめなら

インクかも知れないね。

とアドバイスをして・・

話し込んで5時前に帰られました。

楽しい時を過ごしました口笛

 

大相撲尊富士が優勝しましたグッド!

 

 

記憶に残っている学校の先生は?

小・中学校の先生は勉強以外でも

気にかけてくださいました。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう