3月15日(金)晴れ

暖かく風もない朝です。太陽

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

4ラウンド終わる頃には汗ばみました。アセアセ

和気藹々楽しかった。口笛

 

午後は生き生き会に参加しました。

野外でグラウンドゴルフです。

暖かいので参加者が多かった。爆  笑

 

今日は9時から昼食をはさんで

午後3時迄太陽の下で楽しみました。グッド!

 

敬老優待乗車券とタクシー券が届きました。

タコバスは一時間に1本ですが無料です。

高齢者にとっては有難いです。お願い

 

 

料理にオリーブオイルよく使う?

毎日使います。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう