3月1日(金)晴れ

今日は晴れました!太陽

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

早めに帰って歯医者へ

虫歯に治療です。

いつ行っても歯の治療は嫌ですショボーン

次回定期健診の予約をして帰りました。

 

午後は生き生き会でしたがグランドが

ぬかるんでいたので中止になりました。

自宅に集まってパッチワークをしました。

可愛いスーちゃんの飾りが出来上がりました。

大谷翔平さんの結婚の話や

病気の悩み等語り合いました。

気の合う人達で良い時を過ごしました。口笛

 

今日は暖かかったので

洗濯物が良く乾きました。晴れ

 

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう