1月24日(水)晴れたり曇ったり

今朝は冷たーい( ^ω^)・・・

洗濯を干す手が冷たくて痺れました。

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

手袋をはめていましたが

感覚が無いくらい冷たかった。

4ラウンド終わる頃には少し暖まりました。びっくり

 

昼食はふれあい会食のお弁当お弁当

寒かったので少なかったえー

ご飯が冷たく震えました。ガーン

皆さんと一緒だと美味しいです。キラキラ

 

午後はひだまりサロンパソコンの日です。PC

Word・Excelメディアプレイヤー

タブレット端末のラインの写真の印刷等

参加者それぞれ熱心に学習です~

ティータイムはコーヒーお茶

桜餅が美味しかった。

暖房を利かして和気藹々で

楽しく過ごしました。口笛

 

 

 

思いがけずお金が入ってきたことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう