1月17日(水)晴れ

今日は阪神淡路大震災記念の日

穏やかな朝です~~太陽

早朝の地震家がミキサーのように

回転してビックリして頭がまっ白に

なったのを思い出しました。

 

4年前に生まれた曾孫の御誕生日です。

お誕生日おめでとうございます!バースデーケーキ

 

午後はひだまりサロンパソコンの日です。PC

参加者は男性4名女性4名です。

Windows11を購入された方が

メディアプレイヤー起動すると

使い方がWindows10とは違っています。

進化しているのかと思いましたが

使い難いです。びっくり

仕方がないので馴れるしかないですねショボーン

 

今日はインターネットも途切れて困りました。

ルーターを再起動しても

何回も途切れました。ガーン

諦めて・・・

ティータイムにコーヒー

甘いもので気を落ち着かし

震災当日の話

能登半島地震の話等々

話題は尽きなかった。

 

今日も元気で過ごしました。飛び出すハート

 

 

 

好きなおむすびの具材は?

梅干し・鮭定番ですね。

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう