1月6日(土)曇りのち雨

今朝は日が差していました。晴れ

雨予報でしたが洗濯をした。

 

午後長女の友人が

パソコン持参で訪ねてきました。

役所の中古品を安くで買ったのでPC

教えて欲しいと・・・

Word・Excelが正規品じゃなくて

微妙に違うソフトです。

年賀状作成ソフト筆ぐるめをインストール

表を作成して印刷したいとの事

 

立ち上がりが遅くて安いだけの事はあるね。

仕方がないので待つことに・・・

ようやくインストールが完了

 

表も3種類作成しました今日はここまで

ティータイムをとって

また次回を約束して帰られました。

 

 

 

好きなケーキ教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう