12月30日(土)晴れ

今日は暖かい日です。太陽

長男と孫に昼食を誘われて・・・

元町トーアロードにある『赤〇ジ』へ

この店は予約ができないので

早く行ったがすでに行列が出来ていました。びっくり

 

暫く待って開店した  ギリギリに

お店に入る事が出来て良かった。

ハンバーグとタンのメインのランチをオーダー

目の前で焼いてもらい

好きなたれで頂きました。

ご飯&みそ汁はおかわり自由です。

ゆっくり孫と会話しながら・・・

良い時を過ごしました。

御馳走さまでした。お願い

 

551の豚まんを買って帰ったので連絡して

長女家族と曾孫が訪ねてきました。

蒲の穂の綿毛になったので

庭でしばし遊んで帰りました。

 

今日は楽しい日でした。

みんな有難う~~口笛

 

 

 

駅構内の好きなお店は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう