5月25日(木)曇りのち晴れ

朝一番に昨日のパソコンを起動すると

いきなりこんな画面下矢印

Windows8.1がサポート終了の表示

予定があったので終了にしました。

 

行きつけの整形外科へ

痛みが和らいでいたので

薬を止めていましたが

近頃の気温差で足腰が重くなったので

リハビリと薬を貰いに行きました。

久しぶりのリ気持ちがよかった。

 

R5年度申請書の提出期限が

迫っていたので社協へ・・・

 

夕方マイナンバーカードの

受け取りに長女夫婦に

大久保支所へ連れて行ってもらいました。

パソコン入力は娘にしてもらって

スムーズに受け取る事が出来ました。

健康保険証と銀行預金にひも付けし

ポイント設定もできました。

お世話になりました。

夕食も下差し

ご馳走になりました。ベル

有り難うございました。キラキラ

 

 

ダンスは好き?苦手?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう