5月22日(月)晴れのち曇り夜雨

9時からグラウンドゴルフの練習ゴルフ

5月異常気象で蒸し暑いキョロキョロ

暑さに負けず4ラウンド楽しく廻りました。ルンルン

 

昼前朴葉寿司と胡蝶蘭が届きました。

朴葉寿司は親戚から送って頂いたそうです。

お裾分けです。昼食に美味しく頂きました。

朴の葉ですし飯に鮭のほぐし身を混ぜ込んで

包んであるので日持ちがするそうです。

 

午後はひだまりサロンパッチワークの日です。

室内も蒸し暑く扇風機出しました。

マスクは着用です。予防

参加者それぞれ作品作りに熱中・・・

ティータイムコーヒーをはさんで頑張っています。

 

みんな元気で良い時を過ごしました。グッド!

 

 

自転車に乗れたのは何歳?

小6の時28インチで練習しましたびっくり

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう