提出日 | 1000smiles

1000smiles

大阪市生野区(桃谷駅下車)にある子ども絵画教室「アトリエHIRO」です。「楽しくお絵かき」がモットー。
見学、入会随時募集しております。「見学希望」とお気軽にお問い合わせください。
http://www.page.sannet.ne.jp/senbei/kyousitu.html

絵画教室。展示作品出来ている子はまったりとピタゴラスイッチ作ったり、椅子作ったり、どうぶつの森描いたり自由に😆。できていない子はお尻ペンペン叩いて、がんばらせて(笑)


帰りたくない!もっと描きたい!言う子もいたり。すぐ帰ったけど(笑)


体験来てくれた子も入ってくれるみたい。よかった!


お昼は公園で鬼ごっこ。マスクつけての鬼ごっこは、心肺能力かなり鍛えられますよ(笑)



ブーブー言いながらも、いつもしっかり仕上げる子。描く力も成長した!!

お家に持って帰って仕上げてきてくれた!覚醒したね!!やった!!

色の使い方素敵!絵に愛があります!